GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

金字塔☆

2016年07月02日 17時33分11秒 | GARO

こんにちは。

先月は仕事に於いて本当に色々なことがあって本当に疲れ切りました。

でも仕事のことは書きません・笑。

 

現在、放映されている『牙狼/魔戒烈伝』。

先週、放映された最終回、『金字塔』は思わず夜中に涙があふれてしまいました。

最終回を飾るのは絶対に冴島鋼牙しかいないと思っていたけれど、もしかして声だけの出演とかだったらテンション下がるな~と思って観ていました。

ザジが黄金の光に弾き飛ばされた瞬間、もう既にうるうると来ていました・涙。

現れたのは緑眼の黄金騎士と轟天!

そして黄金騎士の鎧が解除された後に現れたのは…あまりの感激に涙が止まりませんでした・号泣。

少し痩せた印象のある小西遼生さんでしたが、やっぱり冴島鋼牙、小西遼生さんのカッコ良さは別格!

流牙や雷牙も大好きだけどやっぱり冴島鋼牙が大好きだ!小西遼生が大好きだ!

最期の『必ず戻る!』と言う台詞は全ての牙狼ファンに向けられた最高のメッセージでしたね!

 

魔戒烈伝。本当に楽しかった!

出来れば哀空吏と猛竜のストーリーも観たかったな。

それは次の魔戒烈伝に期待です。

 

さて。暑さも和らいで来たので娘とべべ&シュシュの散歩に行って来ます。

 

ケセラセラ☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ☆ | トップ | 阿修羅☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿