GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

GAMES GLORIOUS(HAPPY BOX)☆

2020年01月20日 22時45分00秒 | GARO
こんばんは。

最近、元気のないブログばかり書いているのでさ。
 
今日は嬉しかったことを書きます。


年明けに『GAMES GLORIOUS』(雨宮慶太監督関連商品入り)のHAPPY BOX(福袋)を買いました。(11,000円)
なんと30,000円以上の商品が入っています!

そもそも福袋なんて子供の頃以来、買った記憶がないので超新鮮!


なんと!HAPPY BOXの目玉商品である『絶狼ブーツスニーカー(ZERO Glorista)』24,200円が入っていました♩



ドラゴンの鱗模様が恐ろしくカッコいい!
デザインも洗練されていて普段履いても絶対にカッコいいはず!



そして『KEITA AMEMIYA』のネームが入ったロンTと『令和』と『ジンガ』のキーホルダーが入っていました。
ロンTはとても嬉しい♩


玲くんカッコいい!
ん?玲くんの背後に気になる彫像が…


牙狼〜MAKAISENKI〜第11話『咆哮』に登場するザジのゲートだった彫像ではないか!



こういうものを商品化したら牙狼ファンは飛び上がって喜ぶと思うんだけどな。


さて。
いよいよ明日から今年最初のチャレンジが始まります。

昨年はたくさん勉強してたくさんチャレンジ出来ました。

だから今年もまた、昨年とは全く違ったチャレンジをたくさんしていきます。

明日からのチャレンジのテーマは『謙虚さ』です。

人として絶対に忘れてはいけない謙虚な気持ち。

自分を成長させるためにもこのチャレンジは成功させたいものです。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになる権利☆ | トップ | チャレンジ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿