GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ワンコインで作りましょう♪

2006年09月05日 09時34分38秒 | 我が家の話






妻が帰ってくるまで、子供達と“手作りおやつ”を作ることにしました。
しかし、本当に“手作り”してしまうと難しい上に予算が結構かかってしまうので市販のプリン&コーヒーゼリーにホイップクリームとフルーツ缶をトッピングするだけのシンプルなものにしました。
お約束は一つだけ。“ケンカはしないこと!”
この日はケンカもせず、終始仲良くお手伝い出来ました。
妻は遅くまで仕事だった為、子供たちと9時に就寝。
夜中に起きるつもりが朝まで寝てしまいました。

・・・朝になるとショッキングなニュースが・・・
妻の実家の愛犬“ココ”が亡くなってしまいました。
最近は体調が悪く、そろそろ寿命か・・・と言われていましたが・・・
愛着のあるものがこの世を去るというのはとても辛いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はしっかりして下さい!! | トップ | (11)IMPERIAL D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿