GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

疲れ過ぎた☆

2021年02月18日 15時08分00秒 | 我が家の話
こんにちは。

2月15日の夜に娘とベリー&シュガーが我が家に帰って来ました。


我が家に帰って来るとめっちゃはしゃいで喜んでくれるポメラニアンズ。


娘と夜な夜な『鬼滅の刃』グッズの整理をして楽しかったな。

けれど疲れ過ぎてシュガーと一緒にお風呂に入るのは出来なかった。

翌16日は娘と島忠まで買い物に。なんか少しずつ生活感が戻りつつあって嬉しい。


また来週も来る予定だからさ。

それを楽しみに頑張ろう。


ケセラセラ☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lords☆ | トップ | いまさらハロウィン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2021-02-18 15:16:06
こんにちは。
ベリー&シュガー 🤩
相変わらずの可愛さですね!
来週も楽しみですね!
次はお風呂 入れるかな😊
返信する
Unknown (麗羽)
2021-02-18 17:04:01
体力落ちてるのかな? ちょっと心配😔
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-02-21 20:18:15
2020さん
コメントありがとうございます😊
今日これから娘とベリー&シュガーが帰って来るので楽しみです。
今日は遅いので明日にシュガーのお風呂に入ります🛀
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-02-21 20:20:15
麗羽さん
頑張って食べてるんだけど体重も体力も元に戻らないんだなー。
痩せて良かったけどその代償はやっぱり小さくはないのね😓
返信する

コメントを投稿