GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

小西遼生LIVE!@Music Restaurant La Donna☆

2014年04月28日 16時17分46秒 | 小西遼生

こんにちは。

昨夜は仕事の後、原宿まで小西遼生さんのライヴを観に行って参りました♪

会場はミュージック・レストラン“ラ・ドンナ”

今年の2月には同じ場所で小西遼生さんのバースデーライヴが行われたのですが…どうしてもチケットを取りたくて電話をかけまくったのですが繋がった時にはもう既にチケットは完売で涙をのみました。

今回はインターネットで予約、そして抽選だったのですが、まさか当選してしまいました!

 

キャパは90席弱とかなり少ない。

ライヴは昼の部と夜の部が行われたのですがボクは夜の部に参加出来ました。

店に入りチケットを見せると『御本人と確認出来るものを見せて下さい。』と言われる。

そう。このチケット。絶対に転売出来ないように身分確認してからの入場となるのです。

(なので一人で参加しました。)

カウンターにある座席表にはしっかりと当選者の名前が書かれており、チェックが入れられる。

暫くすると『それではお席までご案内致します。』とスタッフがやって来た。

何だかもうこの時点でもの凄くVIPな気分・笑。

 

とてもムードのある薄暗い素敵な店内を案内され席に座ると…。

ボクの名前が書かれた封筒が置いてあるではないか!

そして席は何とS席!!

ステージから見て右側ではあったがもうステージは目の前!

そっと封筒を開けると…なんと小西さん手書きのメッセージ入りの天(そら)の写真が入っているではないか・涙!

もうこんな機会は滅多にはないだろうことは明らかなのでさ。

イタリア産の赤ワイン(アリアーニコ)のデキャンタとペッパーローストビーフを注文。(チャージ料込で¥5,170!)

料理もワインもうっとりするほど美味しくてもう完全に夢心地。

するともうじき開演、そして諸注意などのアナウンスが入る。勿論、アナウンスしているのは小西さん・笑。

そしてライヴは始まりました。

もう何度も近くで小西さんは見ているけれど、ステージ上の小西さんは今まで見て来た小西さんとは全く印象が違う。

兎に角、色気があってカッコ良くて…上手く言えないけれど、牙狼の冴島鋼牙よりも更に魅力的な小西遼生さんがそこにはいました。

ライヴのテーマは『LIFE』

スティングやエルトン・ジョン、マリリン・モンローやキャロル・キングなどの名曲をもの凄く魅力的に歌い上げる小西さん。

流石、ミュージカル俳優をやっているだけあってもう何もかもが圧巻だった。

カッコ良過ぎる小西さんと美味しいお酒と料理に酔いしれた本当に夢のような時間でした。

ライヴの後、お会計をテーブルで済ませ待つこと10数分。

最後は小西さんがお客さん一人ずつ見送りをしてくれました。

そうそう。お客さんの殆ど9割以上が女性でさ。

男性は少しいたけれど大体は女性の連れでね。

男性一人の参加は殆どいなかったんじゃないかと…でも隣に座った女性と色々な小西さんトークが出来てとても楽しかった。

話しは戻ってお見送りの話し。

小西さんはお客さんの手を両手で包み込むように握りしっかりと目を見ながら話をして見送ってくれました。

でもさ。男同士でこれはちょっと恥ずかしいじゃん?

なのでお話しの最初と最後にギュッと握手をしてもらいました。

 

あぁ。本当に夢のようなひと時だった。

これからもライヴをたくさんやって行きますと言っていたけれどチケットは相当に運が良くない限り取れないだろうから今回は本当に貴重だったな。

絶対にまた観に行きたい!

 

小西さん!本当に夢のようなひと時をありがとう!!

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸より美味しい牡蠣が届き... | トップ | 悪夢ちゃん☆The夢ovie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿