Gorbyharp

ハーモニカのページ。

MONSTER大陸インストア・ライブ

2014-08-03 | 日記
MONSTER大陸のインストア・ライブに行ってきました場所は、タワーレコード新宿店。21時から開始ということで、ちょっと遅いかなぁ~と思ったけど、頑張って行ってきました。無料だしね

今回は、CD第三弾、「進撃」のリリース記念イベントです。

やっぱり、TAROくんのハーモニカは、スゴいね~もしTAROくんのハーモニカが無かったら、ハーモニカ好きにとっては、寂しい。それから、TAROくんの歌が上手くなってるのに驚いた

これは、どのバンドでも言えることなんだけど、ライブだとヴォーカルの音が聞き取りにくいよね?
ここで提案。もっとヴォーカル・マイクに凝ってみては?せっかくの面白い歌詞をもっと楽しみたい。

イベント終わって、アルバム買おうかどうか迷ったけど…。買っちゃいました
ちゃんと4人のサインもしていただきました。
もっとバラード曲もやればいいのに!と思ってたら、ちゃんとアルバムに入ってました。
しばらくは、MONSTER大陸にハマってみようかなぁ~。

SUMMER SONIC 2014にも出演決定。大阪だけど、特に関西の方よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿