Gorbyharp

ハーモニカのページ。

第二回ソウル国際ハーモニカ・フェスティバル

2014-08-02 | いろいろ
韓国ソウルにて、第二回ソウル国際ハーモニカ・フェスティバルが開催されまして、その様子をdreampreacherさんがアップしてくれたので、一部をご紹介します。その他にも映像は、あるので興味のある方は、観てみてください

The2ND SEOL International Harmonica Festival(LEO CHEUK YIN )

LEO CHEUK YIN さん。スゴいよね!名前で検索するとたくさんYouTube映像が出てきますよ。

The2ND SEOL International Harmonica Festival(Koei Tanaka)1/3

田中光栄さん。クロマティックも吹いてるけど、あえてテンホールズの映像を選んでみました

The2ND SEOL International Harmonica Festival(JENS BUNGE)

Jens Bungeさん。アジアが好きなのかよくコンサートとかイベントに参加されてますよね?今も日本で観光中とか。

映像をアップしてくれたdreampreacherさん、ありがとうございました
このイベントもまだまだ、知られてないみたいなので、これを機会に広く知れ渡るといいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿