Gorbyharp

ハーモニカのページ。

新しいステージ

2017-04-09 | 日記
記事が月一になってきた今日この頃です

だいぶ前になりますが、はんちんぐ隊のライブに行ってきました(2017.2/12)
場所は、四谷三丁目駅近くのBLUE HEAT
はんちんぐ隊内の複数のバンドも出演。普段は、それぞれのバンドでの活動も行ってるとのこと。

今回は、基本ブルース限定。でも非ブルースの方もいました。私としては、ブルース以外の方が好きなので、少しでもそういう方がいると嬉しくなってしまう

平松悟さんも演奏されました。
はんちんぐ隊の先生ですが、はんちんぐ隊の皆さんも巣立ちをされた印象です。


すっかりトレードマークとなった赤いジャケット姿の平松さん

はんちんぐ隊って、くまさんが立ち上げたサークルなんですが、くまさんプロデュース企画は、夏までお休みとのこと。くまさん、新しいステージで頑張ってくださいね


そういえば、くまてつに改名するとか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿