Gorbyharp

ハーモニカのページ。

オフ会

2007-10-16 | 日記
ミクシィのオフ会に参加してきました。そう、ミクシィに再入会しました。

このオフ会、クロマチックのジャズとクラシックの両分野の方が集まりました。私は、何故か、ブルースハープで荒城の月を演奏。時間があったら、クロマチックも吹きたかったんですが、仕事のため途中退場。

感想:こんなにジャズ系の人いるんだぁ?それも上手い。ちゃんとソロをまわしてた。噂に聞いてたりびけんさん、本当に上手かった。しかも、ピアノの伴奏も上手い!

クラシック系の人は、知り合いが多かったですが、ジャズ系の方は、初めての方が大半でした。私の勉強不足ですね。普段は、セッションとかに参加されてるみたいですね。私がそういうところに行かないから、知らなかっただけか?コンテストとかもこの中から出場する人が出てくると面白いですね。いつも関西方面が多いので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿