Gorbyharp

ハーモニカのページ。

明日

2011-07-05 | 日記
kaeさんが逝ってしまった。まだ若い。2年近くにもわたる闘病生活。悲しいというより寂しい…

kaeさんにはじめに会ったのは、光栄教室と西村ヒロ教室の合同発表会。たまたま同じテーブルだった。ハーモニカ始めたばかりなのに発表会に出されちゃってでも、はじめてとは思えないイイ演奏だった

光栄さんのライブに行くとよく顔を合わせた。あの頃は、私もよくライブ行ってたなぁ~
井の頭公園で一緒にハーモニカ練習をしたのも懐かしい。

枕元には、いつもファビュラスが置いてあったそうです。そういえば、7月自分の誕生日に、ファビュラスを吹くと mixiの日記に目標が書いてありました

kaeさんが好きだった平原綾香さんの「明日」をファビュラスで吹こうと思ったけど、ダメだったいつか演奏するから、その時は、どこかで聴いていてね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (bunji)
2011-07-05 18:44:22
誕生日だったんですね。本当に残念で、まだ頭の中も心の中も整理がつきません。なんというか現実感がまるで無くて…。
返信する
そうなんです (Katsuya)
2011-07-05 19:10:25
確かに、信じられません。つい最近、お見舞いに行った友人から、順調に回復しているって話を聞いてたから、余計嘘みたいな話ですよね。

私は、mixiの日記を読みながら、思い出に浸っております。
返信する
どうか ((;w;))
2011-07-07 21:11:24
どうか、嘘だよと言っておくれよ・・・。
(;w;)ぶわーっと涙・・・。
2009年11月08日、横浜での楽器フェアで初めてkaeさんと知り合って、姿をお目にかかったのはそれっきりだったけど、PCでずっとやり取りを続けてきました。ワイにとっては10年分以上の中身が詰まった、心の琴線震える交流でした。
Katsuyaさんはワイ以上にkaeさんとお付き合いがあったでしょうから、悲しみが深いと思う。
返信する
残念ながら (Katsuya)
2011-07-08 07:52:59
本当です。
お通夜、告別式と行って来ました。お別れの儀式を通過するごとに気持ちの整理が出来たように感じます。

人生の後半にハーモニカそして、その仲間たちに出会えたことは、kaeさんにとってとても幸せなことだったんだなぁ~と葬儀に出席して思いました。

彼女が逝ってしまったことで私もFabulousを再び吹き始めました。kaeさんが好きだった曲をレパートリーにしたいなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿