Gorbyharp

ハーモニカのページ。

ハーモニカの宴

2014-05-13 | 日記
はんちんぐ隊主催のイベントに参加しました。
場所は、代々木公園。私が到着した頃は、演奏をしてるというよりは、皆さん、歓談中でした。

ちょうどいい感じで、ベンチというか座れるところが3カ所。一応、ブルーシートが敷いてあって、そこがステージだったんですが、今回は、皆さん控え目?そのうち、ギターのGenさんやトンボの社長さんのアコーディオンに合わせながら、セッション?が始まりました。やはり、伴奏楽器があると盛り上がりますよねGenさん、真野さん、ありがとうございました

社長さんから、貴重なお話も。たいへん、勉強になりました不思議なもので、リー・オスカー・ハーモニカへの愛着が増しました

それにしてもGorbyharpの認知度はまだまだ低いですね~。やっぱり、プレーヤーとしての認知度を上げないとなぁ~

いらないCDを持って行ったんですが、マニアック過ぎて1枚残ってしまいました。もらっていただいた方、ありがとうございましたはんちんぐ隊はどちらかというとブルース寄りの方が多いそうです。人数もだいぶ増えて来て、20代の男女の姿も興味ある方は、はんちんぐ隊のホームページをのぞいてみてください。

次回は、はんちんぐ隊オススメのブルース・セッションにでも行こうかと思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿