MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第40回オハナ・ウクレレ・パーティー

2008年12月01日 | オハナ・パーティー
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくかくしかじか | トップ | ステルス・フリー (2008年12... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとうごさ゜いました。 (waka-chan)
2008-12-01 08:56:22
MATTさん、皆様、昨夜は色々と
どうもありがとうございました。とても充実した
1日でした。これも今まで頑張って支えてきて
下さった、MATTさんジョニーさんシャドーさんをはじめとして関係者の皆様のお陰です
昨夜最後に弾いた曲はロンリー君でしたが、譜面にも72匹いたし、
ちっともロンリーでない楽しい会でした
返信する
Unknown (ウクレレオヂサン)
2008-12-01 11:07:21
楽しい時間をありがとうございました。
何だか嬉しくって・・飲み過ぎてしまって・・
周りのみんなに「これから演奏でしょ!?」と
窘められても・・・飲み続けて・・反省自戒しております!

12月は私個人的に参加できませんが、
日進ウクレレ倶楽部からもう2名の参加希望が出て
おりますので、後ほどまとめて連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (wada)
2008-12-01 11:40:15
新しい会場、waka-chanのライブ。楽しませてもらいました。昨晩は近くなったのになぜか帰りが遠い浦和でしたが、今後ともよろしくお願いします。
一本先のさいきょうせんに飛び乗ってしまってごめんなさいです。
アンプバックは専用に作ったみたいにぴったりですね。これなら常に楽器と一緒に持ち歩けます。後は練習!練習!23日参加します
返信する
ありがとうございました。 (Johnny)
2008-12-01 21:36:24
うっす! MATTさん。

大盛況のグッディーズ・カフェでしたね。
設営のご苦労に、心から感謝いたします。

waka-chanの演奏も素晴らしくて、
新しい会場のPartyに華を添えて頂きましたね。

心温まる感謝の意には、恐縮しております。
おかげさまで、美味しく頂いております!!

23日は、娘と(2名)参加させて頂きます。
宜しく、お願いいたします。。。
返信する
惚れたぜ・・ (しゃど~)
2008-12-01 21:37:03
MATTさん!
昨夜も大変お世話になりました!
お土産までいただき、恐縮です!!!

これからもどうぞ宜しくです!


waka-chann!!
素晴しい選曲と演奏でしたね!
あっという間の世界旅行でしたよ(^○^)

オリビア~は今度実現させましょうね!!
返信する
ありがとうございました。 (schun玉)
2008-12-01 21:37:53
お陰さまで、夫婦で楽しませて頂けました。
初めての体験に家内はずっと感心しきり、とても楽しかったと申しておりました。これを機会に更に洗脳しようと企んでおります。
次回は出勤なのが非常に悔やまれます・・・。


返信する
凄すぎます♪ (ぽち&嫁)
2008-12-01 22:11:54
NHK3チャンネル みんなのウクレレを
ライブで見ながら練習中♪
これで四苦八苦してるのにWakaちゃんの
演奏は雲の上ですね♪

MATTさん、ありがとうございました♪
返信する
waka-chanおつかれさま! (MATT)
2008-12-02 15:10:39
昨年と比べても一段とすばらしい演奏でした!
        

また来年に備えてのパワーアップを期待してますよ。
返信する
ウクレレオヂサン (MATT)
2008-12-02 15:12:53
ラテンナンバーもなかなか良いものですね!
  

来年2月の登板をたのしみにしております!!!
返信する
Johnny (MATT)
2008-12-02 15:14:52
思いっきり飲めましたでしょうか?


来月はマイちゃんも参加されるのですね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿