MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

無料情報誌「ハワイに住む」に掲載されました。(2014年10月15日)

2014年10月15日 | 無料情報誌
別ブログ 「CM用取材」と同じく今回もハワイ・シニア・ライフ協会(HISLEA)から取材のお話を頂きました。 なんでもハワイに長期滞在して生活を楽しんでいるファミリーを毎号で紹介することにより、ハワイ暮らしに興味をお持ちの方々の参考にしたい、という趣旨だそうです。 いつもお世話になっているHISLEAからのお話ですので、できるだけご協力させていただくことといたしました。(今度は日本語だけで済み . . . 本文を読む
コメント (16)

無料情報誌35冊、さようなら「ハワイアイ」

2012年04月09日 | 無料情報誌
ワイキキには至るところにこの写真のような「無料情報雑誌置き場」があります。そしてこれら路上の「置き場」のほかに各レストランやお土産店、さらには旅行業者のオフィスにもそれぞれの雑誌単独またはいくつかの雑誌共同での「置き場」があります。この「置き場」には各種情報誌のほかにホノルルで唯一の英字日刊紙Honolulu Star Advertiserと日本語の無料日刊紙「日刊サン」、そしてツアー専門の小形パ . . . 本文を読む
コメント (16)