日頃より、gooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月31日のgooメールリニューアルにあたり、事前のご案内及びご検討いただく期間が必ずしも十分ではなく、gooメールをご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。
今回、シンプルモードの提供にあたり、有料サービスであるgooメールアドバンス・アドバンスパッケージをご利用のお客様全員を対象に、4、5月に引き続き、今回提供するシンプルモードをお試しいただく期間である本年6月分(1ヵ月間)のご利用料金を無料とさせて頂きます。
この無料期間において、gooメールのシンプルモードやスタンダードモードのサービスをご利用いただきながら、機能面やご利用いただける環境などをご確認の上で、今後の利用についてご判断をいただければ幸いです。
なお、返金方法や時期につきましては、ご利用いただいております決済手段によって異なりますので、無料化の対象となるgooメールアドバンス及びアドバンスパッケージを6月以前よりご利用の方には、後日メール等にてご連絡をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
3月31日のgooメールリニューアルにあたり、事前のご案内及びご検討いただく期間が必ずしも十分ではなく、gooメールをご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。
今回、シンプルモードの提供にあたり、有料サービスであるgooメールアドバンス・アドバンスパッケージをご利用のお客様全員を対象に、4、5月に引き続き、今回提供するシンプルモードをお試しいただく期間である本年6月分(1ヵ月間)のご利用料金を無料とさせて頂きます。
この無料期間において、gooメールのシンプルモードやスタンダードモードのサービスをご利用いただきながら、機能面やご利用いただける環境などをご確認の上で、今後の利用についてご判断をいただければ幸いです。
なお、返金方法や時期につきましては、ご利用いただいております決済手段によって異なりますので、無料化の対象となるgooメールアドバンス及びアドバンスパッケージを6月以前よりご利用の方には、後日メール等にてご連絡をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。