日頃gooメールならびにgooメールアドバンスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
2008年6月29日(日)AM0時ごろより
gooメールならびにgooメールアドバンスにおきまして
一部メールの送受信に遅延が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業に全力を尽くしておりますので
解消まで今暫くお待ちいただきますようお願い致します。
※追記
本日、PM3:00頃以降のメール送受信に関しては、正常に実施されております。
*但し、6/29(日)AM0:00~6/30(月) PM3:00の間において一部遅延している可能性があるメールにつきましては、順次メール配送を実施しておりますので今しばらくお待ちいただけるようご了承の程宜しくお願い致します。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
誠にありがとうございます。
2008年6月29日(日)AM0時ごろより
gooメールならびにgooメールアドバンスにおきまして
一部メールの送受信に遅延が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業に全力を尽くしておりますので
解消まで今暫くお待ちいただきますようお願い致します。
※追記
本日、PM3:00頃以降のメール送受信に関しては、正常に実施されております。
*但し、6/29(日)AM0:00~6/30(月) PM3:00の間において一部遅延している可能性があるメールにつきましては、順次メール配送を実施しておりますので今しばらくお待ちいただけるようご了承の程宜しくお願い致します。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
2008年6月30日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら