日頃より、gooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
データ移行にあたり、お客様にはご不便おかけして申し訳ございません。
エラーがでてデータ移行ができないといったご申告につきまして、
エラーメッセージ別の解消方法を以下よりご案内しております。
POP受信設定時のエラーメッセージ別の解消方法はこちら
上記の対処いただいても状況が変わらない場合は、
以下のお問い合わせフォームより発生事象等をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせフォーム
◆リニューアルについて多くお寄せいただくご質問
データ移行にあたり、お客様にはご不便おかけして申し訳ございません。
エラーがでてデータ移行ができないといったご申告につきまして、
エラーメッセージ別の解消方法を以下よりご案内しております。
POP受信設定時のエラーメッセージ別の解消方法はこちら
上記の対処いただいても状況が変わらない場合は、
以下のお問い合わせフォームより発生事象等をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせフォーム
◆リニューアルについて多くお寄せいただくご質問