日頃より、ポータルサイトgooをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、gooメール及びgooメールアドバンスにおいて、障害が発生いたしました。深くお詫びを申し上げますとともに、詳細について下記の通りご報告申し上げます。
■発生日時
2007年11月6日(火) 午前10:13~午前10:25
この度、ウィルスチェック機能を提供しているサーバに障害が発生し、gooメール、及びgooメールアドバンスのお客様に送信されたメールの一部が受信できないという事象が発生いたしました。
調査の結果、障害発生時間帯にお客様宛に送信されたメールにつきましては、復旧できないことが判明いたしました。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような障害の再発防止に最善を尽くすと共に、安定したサービスの提供に向けて努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
※なお、現在は、正常にメールの受信ができる状態になっております。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
本日、gooメール及びgooメールアドバンスにおいて、障害が発生いたしました。深くお詫びを申し上げますとともに、詳細について下記の通りご報告申し上げます。
■発生日時
2007年11月6日(火) 午前10:13~午前10:25
この度、ウィルスチェック機能を提供しているサーバに障害が発生し、gooメール、及びgooメールアドバンスのお客様に送信されたメールの一部が受信できないという事象が発生いたしました。
調査の結果、障害発生時間帯にお客様宛に送信されたメールにつきましては、復旧できないことが判明いたしました。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような障害の再発防止に最善を尽くすと共に、安定したサービスの提供に向けて努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
※なお、現在は、正常にメールの受信ができる状態になっております。
2007年11月6日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら