日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
gooメールアドバンスをお申し込み頂いた際に、gooメール(無料版)のメールデータの引き継ぎを行っておりますが、プログラムに不具合があり、一部のお客様において、メール本文のデータが引き継がれなかったことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
メール本文のデータが引き継がれなかったお客様につきましては、gooメール(無料版)から引き継がれたメール本文を表示すると、以下のような状態になっておりす。
・送信者、宛先、件名、日付、添付ファイル名は表示される
・メール本文が表示されない
・添付ファイル名をクリックしてもファイルのダウンロードができない
メール本文のデータが引き継がれなかったお客様につきましては、引き継ぎ処理を再度行っておりますので、上記の状態は順次解消いたします。
引き継ぎ処理を再度行いますので、同じメールが2通存在する場合がありますが、不要なメールはお客様自身で削除するなど行っていただくよう、お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い致します。
なお、プログラムの不具合は2005年2月21日(月)に改修を行っており、それ以降にgooメールアドバンスにお申し込み頂いたお客様におきましては、正常にメールデータの引き継ぎが行われております。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
gooメールアドバンスをお申し込み頂いた際に、gooメール(無料版)のメールデータの引き継ぎを行っておりますが、プログラムに不具合があり、一部のお客様において、メール本文のデータが引き継がれなかったことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
メール本文のデータが引き継がれなかったお客様につきましては、gooメール(無料版)から引き継がれたメール本文を表示すると、以下のような状態になっておりす。
・送信者、宛先、件名、日付、添付ファイル名は表示される
・メール本文が表示されない
・添付ファイル名をクリックしてもファイルのダウンロードができない
メール本文のデータが引き継がれなかったお客様につきましては、引き継ぎ処理を再度行っておりますので、上記の状態は順次解消いたします。
引き継ぎ処理を再度行いますので、同じメールが2通存在する場合がありますが、不要なメールはお客様自身で削除するなど行っていただくよう、お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い致します。
なお、プログラムの不具合は2005年2月21日(月)に改修を行っており、それ以降にgooメールアドバンスにお申し込み頂いたお客様におきましては、正常にメールデータの引き継ぎが行われております。
2005年2月24日
goo事務局
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