※※追記※※
2008年4月22日(火)06:00
gooメール(無料)のデータ引継ぎ処理が全て完了しましたのでお知らせします。ご迷惑をおかけいたしました(2008/4/22)。
------------------------------------------------------------
2008年4月21日(月)22:30
本件に関するサーバの復旧作業が完了しましたのでお知らせします。一部のお客様につきましてgooメール(無料)のデータを順次引継ぎ処理を行っております。なお、引継ぎ処理が全て完了しましたら、本ページにてご案内さしあげます(2008/4/21)。
------------------------------------------------------------
日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月18日(金)16:00頃より、gooメールアドバンスにおいてメールアドバンスの購入・退会処理を行うサーバが不安定な状態となっております。
以下の通り、詳細をご報告致します。
■発生日時 4月18日(金)16:00頃~
【対象】
gooメールアドバンスご利用のお客様すべて
【事象】
・メールソフトからのパスワード変更が反映されない
・アドレス変更サービスが利用できない
---------------------
なお、以下のお客様においては下記の事象も発生しております。
【対象】
上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを購入をした一部のお客様
【事象】
・メールアドバンスにログインが行えない。(ログイン画面が繰返し表示される)
・gooメール(無料)のデータが引き継がれない
【対象】
上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを退会をした一部のお客様
【事象】
・gooメール(無料)が利用できない。(エラー画面が表示される)
※携帯からのご利用においても同様の事象が発生しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消に向け全力を尽くしておりますので、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。
※gooメール(無料版)をご利用のお客様への影響はございません。
今後とも、gooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
2008年4月22日(火)06:00
gooメール(無料)のデータ引継ぎ処理が全て完了しましたのでお知らせします。ご迷惑をおかけいたしました(2008/4/22)。
------------------------------------------------------------
2008年4月21日(月)22:30
本件に関するサーバの復旧作業が完了しましたのでお知らせします。一部のお客様につきましてgooメール(無料)のデータを順次引継ぎ処理を行っております。なお、引継ぎ処理が全て完了しましたら、本ページにてご案内さしあげます(2008/4/21)。
------------------------------------------------------------
日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月18日(金)16:00頃より、gooメールアドバンスにおいてメールアドバンスの購入・退会処理を行うサーバが不安定な状態となっております。
以下の通り、詳細をご報告致します。
■発生日時 4月18日(金)16:00頃~
【対象】
gooメールアドバンスご利用のお客様すべて
【事象】
・メールソフトからのパスワード変更が反映されない
・アドレス変更サービスが利用できない
---------------------
なお、以下のお客様においては下記の事象も発生しております。
【対象】
上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを購入をした一部のお客様
【事象】
・メールアドバンスにログインが行えない。(ログイン画面が繰返し表示される)
・gooメール(無料)のデータが引き継がれない
【対象】
上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを退会をした一部のお客様
【事象】
・gooメール(無料)が利用できない。(エラー画面が表示される)
※携帯からのご利用においても同様の事象が発生しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消に向け全力を尽くしておりますので、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。
※gooメール(無料版)をご利用のお客様への影響はございません。
今後とも、gooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
2008年4月21日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら