gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

【gooメールアドバンス】購入・退会時の不具合について[2008/4/21]

2008年04月21日 | 障害 / メンテナンスのお知らせ
※※追記※※

2008年4月22日(火)06:00
gooメール(無料)のデータ引継ぎ処理が全て完了しましたのでお知らせします。ご迷惑をおかけいたしました(2008/4/22)。

------------------------------------------------------------

2008年4月21日(月)22:30
本件に関するサーバの復旧作業が完了しましたのでお知らせします。一部のお客様につきましてgooメール(無料)のデータを順次引継ぎ処理を行っております。なお、引継ぎ処理が全て完了しましたら、本ページにてご案内さしあげます(2008/4/21)。

------------------------------------------------------------


日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月18日(金)16:00頃より、gooメールアドバンスにおいてメールアドバンスの購入・退会処理を行うサーバが不安定な状態となっております。

以下の通り、詳細をご報告致します。


■発生日時  4月18日(金)16:00頃~


【対象】
 gooメールアドバンスご利用のお客様すべて
【事象】
 ・メールソフトからのパスワード変更が反映されない
 ・アドレス変更サービスが利用できない

---------------------

なお、以下のお客様においては下記の事象も発生しております。

【対象】
 上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを購入をした一部のお客様
【事象】
 ・メールアドバンスにログインが行えない。(ログイン画面が繰返し表示される)
 ・gooメール(無料)のデータが引き継がれない


【対象】
 上記時間帯にgooメールアドバンス 及び アドバンスパッケージを退会をした一部のお客様
【事象】
 ・gooメール(無料)が利用できない。(エラー画面が表示される)

※携帯からのご利用においても同様の事象が発生しております。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消に向け全力を尽くしておりますので、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。
※gooメール(無料版)をご利用のお客様への影響はございません。


今後とも、gooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。

2008年4月21日  

goo事務局

本件に対するお問い合わせ先はこちら
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする