日頃gooメールならびにgooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月20日より、gooメールならびにgooメールアドバンスにおいて、受信遅延が発生しておりましたので以下に詳細をご報告いたします。
■発生日時
8月20日 18:00 ~ 8月21日 10:30 頃まで
■原因
ウィルススキャンサーバへの一時的負荷による影響
■対策
当該サーバの負荷による影響を回避するよう、対処を行いました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。
なお、受信遅延により到着が遅れているメールにつきましては、順次受信いたしております。
到着までしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
長時間に渡り、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は皆様に安心してお使いいただけるようサービスそのものの安定に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
8月20日より、gooメールならびにgooメールアドバンスにおいて、受信遅延が発生しておりましたので以下に詳細をご報告いたします。
■発生日時
8月20日 18:00 ~ 8月21日 10:30 頃まで
■原因
ウィルススキャンサーバへの一時的負荷による影響
■対策
当該サーバの負荷による影響を回避するよう、対処を行いました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございません。
なお、受信遅延により到着が遅れているメールにつきましては、順次受信いたしております。
到着までしばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
長時間に渡り、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は皆様に安心してお使いいただけるようサービスそのものの安定に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2007年8月21日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら