日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日2005年11月30日に行いました機能改善のうち、下書き保存機能に関する機能改善において不具合が含まれていることが確認されましたので、機能改善前の状態に一旦戻させていただきました。
不具合に該当された一部のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
不具合の内容は以下のとおりです。
■不具合の内容
受信メールに対して、2005/11/30 7:00~16:40の時間帯に「返信」、「全員へ返信」、「転送」機能によりメールを作成・下書き保存した場合、元の受信メールが削除された
※新規にメールを作成し下書き保存した場合や、受信したメールに対して「返信」、「全員へ返信」、「転送」機能によりメールを作成・送信した場合については、不具合は発生しておりません。
なお現在は、上記不具合は発生いたしておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともgooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
本日2005年11月30日に行いました機能改善のうち、下書き保存機能に関する機能改善において不具合が含まれていることが確認されましたので、機能改善前の状態に一旦戻させていただきました。
不具合に該当された一部のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
不具合の内容は以下のとおりです。
■不具合の内容
受信メールに対して、2005/11/30 7:00~16:40の時間帯に「返信」、「全員へ返信」、「転送」機能によりメールを作成・下書き保存した場合、元の受信メールが削除された
※新規にメールを作成し下書き保存した場合や、受信したメールに対して「返信」、「全員へ返信」、「転送」機能によりメールを作成・送信した場合については、不具合は発生しておりません。
なお現在は、上記不具合は発生いたしておりません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともgooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
2005年11月30日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら