日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2005年3月31日(木)PM8:30頃よりサーバ負荷により、「ログインしづらい」「メールの表示に時間がかかる」といったレスポンスの低下が発生しております。
本レスポンスの低下はサーバが高負荷になっていることによるもので、現在サーバの調査及び対処を行っており、本日PM11:00を目処に復旧する予定です。
ユーザの皆様にはご迷惑をおかけいたしており、深くお詫び申し上げます。
レスポンスが低下しているため、一部の受信メールについて、遅延が発生いたしておりますが、レスポンスの低下が解消されますと、順次受信いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
本件に対するお問い合わせ先はこちら
2005年3月31日(木)PM8:30頃よりサーバ負荷により、「ログインしづらい」「メールの表示に時間がかかる」といったレスポンスの低下が発生しております。
本レスポンスの低下はサーバが高負荷になっていることによるもので、現在サーバの調査及び対処を行っており、本日PM11:00を目処に復旧する予定です。
ユーザの皆様にはご迷惑をおかけいたしており、深くお詫び申し上げます。
レスポンスが低下しているため、一部の受信メールについて、遅延が発生いたしておりますが、レスポンスの低下が解消されますと、順次受信いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
2005年3月31日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら