石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月8日(月)

2013-04-08 | 独り言

昨日の夕方、雨はまだ降り続いていたが長靴も買ったし試しに履いてみたかったので散歩に出た。

公園の雨に散った桜の花びらを撮っていると、ふと視線を感じて顔をあげたら祭り倉庫の軒の下で高校生と思われる男女が抱き合っていた。

二人の顔を見たら不細工な女と不細工な男だ。

盛りがついた男と女は、それはそれで結構だが・・・・どうしてオイラが見る奴等は男も女もブスなんだろう?

不思議だ。おお!という驚くような美男美女のカップルを見たことが無い

それにしても雨が降る夕方の寒い日にどうして外で抱き合っているのだろう。ご苦労なこった。

自分達は映画のように格好が良いと妄想が膨らんでいるんだあろうなぁ・・・まぁまぁ

長靴の履き心地はまぁまぁ・680円としては・・こんなもんだろう。



体重=56・8kg





この記事についてブログを書く
« PSのPS | トップ | 足上げて »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事