石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

黒柳徹子著 小さいときから考えてきたこと

2013-04-02 | 独り言
TVで「徹子の部屋」を見ていて、ふと黒柳徹子は何歳だろうと思い、ネット検索をした。

ウィキペデアの黒柳徹子で下記の一文を見つけ

近年,自身がLDの計算障害・読書障害である可能性に言及した。台本を読んでも台詞が覚えられないなど、具体的なエピソードを交えて説明している(『小さいときから考えてきたこと』新潮社、2004年

この本を読みたくなって、いつもの本屋を覗いてみたが棚には無かった。

こういうときはBooK OFFにかぎる 
昨日の記事と矛盾するじゃん!


昔のベストセラーは、Book OFFにあるのだ。 こういうときは助かるのだ。

この記事についてブログを書く
« 小関智弘著 羽田浦地図 現... | トップ | 裂け目 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事