石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

受賞後

2006-05-12 | 独り言
「町長選挙」奥田英朗を読んでいたが途中で止めた。精神科医伊良部シリーズの最新作だが、内容がひどすぎる。オーナーは「なべつね」アンポンマンは「ホリエモン」を書いているが、TVの報道をなぞっているだけでなく、内容がヨイショの記事だ。小説ではない。小説に必要な毒を盛れよ。毒の無い小説は、小説ではない。直木賞を受賞してダメになっていく小説家が多いが。TV出演し始めた作家も読む必要が無いほどみるみる質がおちている。恥を知れよ!
この記事についてブログを書く
« 買いました | トップ | 久しぶりにみたもの »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事