石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

志の田うどん420円

2009-12-15 | 独り言
東海ラジオで宣伝をしている「かにたく」の志の田うどんを近所のサークルKへ行って買ってきた。

冷凍庫の扉を開けたら420円と表示してあった。

高いなぁ~2人分なのかと思ったが一人分だ。

このブログを書くにあたっては体験しないと分からないから、もったいないと思うが買ってきたのだ。

妻からは「そんな高い冷凍うどんは絶対かいませんアナタの小遣いでどうぞ!」

2食分を買ってきたが、絶対オイラ一人で食べたるからなぁ・・・・

でも420円では、すぐに試食できない。          貧乏人やなぁ・

蟹江さんがこんな顔とは思いませんでした。

もっと痩せていて、胃下垂気味のおばさんやと想像していたが、こんなふくよかな顔とは思ってもいませんでした。 




この記事についてブログを書く
« 車窓 | トップ | ナイトケアー »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事