石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

どうして ぎっくり腰?

2011-05-19 | 独り言
先日佐久島へ行った帰りに車窓からぼんやり眺めていて面白いなぁと気になった場所があった

でもオイラが運転をしていなかったので「止めて!」と言って写真を撮るまでの光景ではないなぁ・・・と考えた一瞬に車は通り過ぎてしまい

バックをしてもらうほどではないなぁ・・とそのまま帰って来てしまった

でも・・・日が経つにつれて何だか気になり始めて今日その場所に行ってきた


 まぁ・・・やっぱり車で走行中に見た光景とファインダーで見た光景は違うのだ

でも一応写真を撮った

それから歩き回って3箇所回ったが どうしたことか しだいに右の腰が痛くなりだした

ぎっくり腰一歩の状態だ

ゆっくり ゆっくり高速道路を帰ってきた

どうしてなんだろう・・・・歩いていただけなのに・・・?

この記事についてブログを書く
« 衣浦トンネル | トップ | 半田の港で・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事