石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

台風に備えて

2014-07-10 | 独り言
天気予報では、深夜から明日の未明にかけて台風がつかする予想をしているので大丈夫だとは思うけど・・・一応の準備だけはします。



台風の風に備えて観葉植物の鉢を車庫へ移動(この行為は台風が来るときの慣例になっているが、風は全く吹かないときが多い。ありがたいことなんだけどね)

しかしミニトマトのうわっている鉢は巨大で動かすことが出来ないので、諦めています。

そして出窓の南側に植わっているハコネウツギの枝を伐採した。(枝を切ると春に花が咲かないのだけど、しょうがないね)

この記事についてブログを書く
« 7月10日(木) | トップ | 石川 博雄写真展 風景の消... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事