石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

OB連中

2011-09-23 | 独り言

昨日NHKBS放送で今中がドラゴンズの投手陣はすごいがまだよくなると思いますと喋っていた

「まだ良くなるのですか?」とアナウンサーが念をおしたら

「良くなります!」
とオレがピッチングコーチに就任させたらもっと良くなるというニュアンスでオイラには聞こえてきた

今ドラゴンズのOB連中は 必死に高木監督にアタックしているやろうなぁ・・・

高木組織はOB中心になる模様とスポーツ紙に書いてあるので まぁ・・・なぁ・・・

またBクラスへ転落するような気がしてきた

仲良しチームでは アカンで!

森コーチは残って欲しいなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« 高木監督 | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事