石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

またあした

2014-07-06 | 独り言





なんだかなぁ・・・ポタポタと雨がふったり止んだりで肌寒い一日でした。

それでもTシャツ一枚でなんとなくすごした。

そしてチクワ(めす猫)は絶好調で垂直階段を登ったり下りたりしてすごした。

オイラは、何もしていないストレスが溜まってアマゾンで腕時計を衝動的に買った。

買ったと公言するほどの大げさな腕時計ではなく1000円以下の使い捨ての時計です。

オイラはこの歳になるまで腕時計を買ったことが無い人です(全てプレゼントされた物はあるが腕に長い時間はめたことは無い)

怠惰で撮影もせず、浅田次郎の本を読んでいたら・・・眠ってしまった。

そして中日も4連敗していた。

これで、スカパーの契約は7月で解除となるのだ。

台風がやってくるようで心配です。




この記事についてブログを書く
« さようなら | トップ | 7月7日(月) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事