石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4/2 曇り

2007-04-02 | 独り言
東京で見つけた「お花見の宴の会」のポスターですが、注目はとん汁を100円で提供するので、おちゃわんと箸を持参して下さいと書いてあることです。お椀じゃなくおちゃわんと書いてあるところが、かわいい疑問である。よくバザー等で発泡スチロールのどんぶりが散乱していつのを見るにつけ、もったいないというか贅沢だなと思っていたのだが、それを無くそうとすると各自茶碗をもってこいとなる。皆もってきたのだろうか、二女に聞いてみよう
この記事についてブログを書く
« まだ眠れないからおまけだよ | トップ | 木花物語・・・あなたと暮ら... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事