石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

武生インター付近の蕎麦処

2010-10-24 | 独り言
武生インター付近で昼食を食べようとインターネットで評判の蕎蔵谷川へゆく



蕎麦はかたく、つけ汁は辛い。

武生の蕎麦はこれが特徴なのです。



オイラは蕎麦の美味さが分かりません。

分からないが蕎麦が好きです。

これだけしか量がないので、大盛りを頼んだら「ウチはやっていません」

それで「そばがきぜんざい」を頼み半分に分けてたべました。

ところが、これで量は足りないなぁ・・・と思っていたのが時間が経過したら満腹になってきた。

蕎麦ってこんなに満腹になるものだったかなぁ・・・・
この記事についてブログを書く
« 新保隆久写真展「古里帰行」1... | トップ | 留守番猫 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事