石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ジー様の目まい

2010-04-03 | 独り言

頭のCTと血圧を測り、視線に検査と握力脚力を検査。


結論的には、多発性の脳梗塞で脳が全体的に萎縮している。

そして低血圧が誘引しているのか?目まいが起きるのではないか?

脳を活性化させるためにもデーサービスへいって刺激をうけること、外へでて散歩をすることを忠告された。

今日は点滴をして様子をみる。

これで、午前中は潰れてしまった。

PS
病院から帰る途中にジー様が

「帽子と靴が買いたい!冬の帽子は持っているが、春らしい帽子がない。靴は今履いているのは底が減っている。
デイサービスへゆくのなら、みっともない格好ではいかん!」

これだけしゃれっ気が有れば大丈夫だ。

店内では、オイラの後を足元はおぼつかないが、きちっとついてくるし大丈夫でしょう。

帽子と靴は一番高いものを御選択しましたよ。こちらも大丈夫でしょう。
この記事についてブログを書く
« ジー様のめまい | トップ | モクレンの大木 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事