石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月26日(土)

2012-05-26 | 独り言
オクサンの目ざまし時計のけたたましい音で目が覚めた

「押しといて!押しといて」ストップボタンをオイラに押せと寝言で喋り オクサンは起きようとしない

日頃私はストレス脳だからと卑下したように言うが こうゆう態度は立派なリラックス脳だと思うけど・・・

7時を過ぎようとしてるけど・・・ほかっておこう・・・かすかな寝息が始まった

オイラは16時30分に目が覚めて・・・・・?!どうして夕方と目を凝らした

昨夜のこと妻がビデオデッキの前でうずくまって ごちゃごちゃしていたことを思い出した

12時間間違えている・・・・そんなことか・・・と考えたことがいけなかった

それからしばらく眠れず・・・散歩に出るのはちと早すぎるなぁ・・・・・そして・・

オクサンの目ざまし時計で目が覚めた



体重=58・0Kg

この記事についてブログを書く
« ドラゴンズ交流戦3勝2敗2分 | トップ | JINROで梅酒をつける »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事