石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

カメラ選び

2012-12-15 | 独り言


オイラは道具と形から入ってゆく人なので、どうしてもカメラにこだわるのだ。

この話題は何度も取り上げているので、またか!と思う人がいる・・・申し訳ない

最近ネットでフジXーE1やPRO1を購入して誉めている写真家がいるので

オイラもフジだなぁ・・と熟考して結論をだしたら・・この写真家はフジのひも付きの人だった。

なんだなんだ!世の中こんなもんだなぁ

そして別のカメラ評論家は辛口でなんでもケナシテいるので本当の事を書いているなぁ・・・と注目していたら

パナソニックびいきの人だった・・・そりゃ・・ソニー・キャノン・ニコンをソシルよなぁ・・・

そしてカメラは一眼レフの時代は過ぎたミラーレスの時代へ突入したと豪語している評論家もいるからなぁ・・・

よう分からんよ!自分の都合の良いことばかりを言うのが人間といういきものです

自分に合うカメラ!は何処じゃ!

実際にカメラを購入して1週間程度使えばわかるのだけどなぁ・・・そんなことできないしなぁ・・・

しかし評論家も写真家もカシオには全く反応がありません!オイラは一番使いやすくて感動してるんだけどなぁ・・・

カシオEX-ZR1000はもうすぐ買います。値下がりを待っています3万円切らないかなぁ・・・・




この記事についてブログを書く
« 休憩・・・・中 | トップ | Good night »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事