石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

打った感覚

2011-05-30 | 独り言
プロ野球の打者が不振だ

全員が低打率だ 巨人の小笠原 中日の和田 森野 今まで3割を切ったことがない打者が2割前半だ 故障中の小笠原が2割を切っている

どうなっているのだろう?・・・今までに手が覚えている感覚とボールが飛んで行く飛距離と違うのだろうなぁ・・・

真面目に考えている人は悩むんだろうなぁ・・・阪神のマートンは去年は当てるだけのバッティングで首位打者をとったが・・・今年は色気を出して 撃沈している

そして不思議な打者がいる 今まで3割を打ったことの無い中日の荒木が調子がいいものなぁ・・・

当てるだけのバッティングの人だよ 不思議だなぁ・・・

荒木は バッテイングにかんしてあまり考えていないように思う

感覚が残っていない人が調子がいいのかなぁ

荒木には失礼だとは思うが5月の月間MVPをとるでしょうけど・・・?

やっぱり失礼ですよね・・・現在の中日の好成績は荒木様のおかげです

分かっていますよ 本当に荒木様 様です


この記事についてブログを書く
« どちらか | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事