石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

またね

2008-01-15 | 独り言
何かを書こうとしたのだがTVを見ていたら忘れてしまった。思い出せないぐらいなので、もちろん重要な話ではありません。

PS
思い出しました。今日の夕食は天麩羅でした。糖尿病になって本格的な天麩羅です。もちろん食べ過ぎてしまいました。幸せです。それでは、デメじゃん!、リバウンドが始まるぞ!
本当にソウなんですが、天麩羅がこんなに美味しいとは、しあわせです。病気になって初めて体験する、美味しい幸せです。糖尿病も悪くありません。
だから、リバウンドが怖いんだって!用心するのですよ
この記事についてブログを書く
« さようなら | トップ | おやすみ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事