石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月20日(水)

2016-04-20 | 独り言

5月23日から始まるギャラリー蒼穹舎で開催する写真展の案内状を作りました。

そして印刷して宅急便で送りました。

ここまでは良いのですが・・・よく考えたら・・・

今回展示する作品の中に案内はがきに使った写真を展示しません。

他の作品と比べるとちょっと違和感が生じるのです。

じゃぁなぜに案内状で使ったのか?

それは写真に文字を入れるとピッタリと写真と相性が良いのです。

と自分だけが思っているだけかも・・・・どうなんでしょう?

こりゃまずいかなぁ・・・とんでもないミスをおかしたか!?

 しかしなぁ今頃になって気づくなって馬鹿じゃなかろうか!

どうもオイラは「エイ!イャ!」で物事をよく考えないで行動するところがあるのです。

それでいて臆病なんです。

困った性格です。

オイラが直接出す案内はがきの写真も会場での展示はありませんので、申し訳ないです。

体重=58.4Kg

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | でもなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事