石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

病気が治っていません!

2024-03-23 | プロ野球

十何年ぶりにバンテリンドームへドラゴンズの応援に行きました。ドーム内は華やかで大勢のファンが詰めかけていて興奮しました。沢山の観戦者が入る中でプレーできるドラゴンズの選手は幸せだと思います。

しかし、あいかわらずヒットが出ない。ヒットが2本ではね!そしてチャンスに打てない。もう十何年来のドラゴンズの病気ですわ!きょうもオイラの応援では、負けませんししたが、やっぱり勝てませんでした。

ドラゴンズは3月は絶好調なんだが、4月を目の前にすると急速に落ち込んで4月下旬には青菜に塩で、シーズンを青息吐息で終息するのです。この決まり切ったパターンにならなければ良いのですが、まぁ選手の体形から見ていると下半身が痩せて、腹が出っ張った選手ばかりでガッカリした。


この記事についてブログを書く
« 2024/03/23 SAT | トップ | 2024/03/24 SUN »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事