石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

54㌔

2008-04-16 | 独り言
昨年10月の健康診断で糖尿病という烙印を押されて、病院へ2ヵ月ごとの通院をして6ヶ月、幸い食事療法で糖尿病領域を脱出しました。そしてこのまま食事療法を続けられれば健康体ということです。
でもねオイラの顔は貧相に変身して、身体は胸が萎んでしまいました。腹は82㎝から73㎝とスリムになり太ももも細くなりました。
妻と相談して「いいのかなこのままで」という疑問も湧いてきて一日1650㌔カロリーは少し緩めることになりました。2000㌔と思っているのですが、体重と相談して決めていきます。
という事で現在53㌔の体重を55㌔を越えないという原則で食事療法をしてゆきます。
この記事についてブログを書く
« 怒る人2 | トップ | 三姉妹からの便り »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事