石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

明日は篠島へ

2008-01-03 | 独り言
明日は1月1日の出勤の代休で休みです。篠島の大名行列を撮影を計画しています。島も堤防がきれにに整備されてすっきりした印象で、最近は撮影に行っても何も撮れませんが、まぁ宝くじと一緒で行かなければ撮れません。カメラマン仲間の新年の挨拶だと思って撮影に行きます。
あそこへ行けば必ず撮れるという写真撮影をしていませんので、出かけることです。と自分自身に言い聞かせて歩きます。
年々住みよい道路環境が整備されて、地方と地域の特徴が無くなりつつあります。何処へいっても老人がいなくなり(施設の預けられている)、犬はつながれていて、猫は外へだしてもらえず、子供を撮影すると、親から不審な目で見られ、スナップカメラマンは受難の時代です。
この記事についてブログを書く
« 髪を染める | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事