石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

PM

2021-10-06 | 独り言

PM

洗濯物を取り込んで、たたんで所定の場所に収納する。それから次女にラインをする。熱は平熱で異常なし!非常に元気。ワクチン接種は二回目が酷いと聞いているけど・・・まぁ良かったね。夕方に長女が孫をつれてやってくる。孫は非常に元気に動きまわるので、こちらが疲れ果ててしまう。次女から電話があり熱が出てきた。36.9℃になったが元気だ。ワクチンはファイザー製薬ということなので、モデルナの長女とは副作用が穏やかのようだ。夜は長女が牛丼・コールスローサラダ・味噌汁を作ってくれる。その間オイラは孫の面倒をする。なかなか辛いものがある。

PS

夜、妻から電話があり次女は38.2まで熱が上がりダウンした。

そして我が家はバスマットのオシッコがしてあった。それを長女が踏んでしまった。最悪!誰だ!ムギかマメカンか!たぶん最近の行動(そこらじゅうの壁におしっこをひっかけている)から推察するとムギだと思う。


この記事についてブログを書く
« 2021/10/06 WED | トップ | 2021/10/07 THU »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事