石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ジー様

2009-12-10 | 独り言
紐靴ではなくマジックが付いている靴でも履くことが困難になってきた。

防寒着のジッパーの引き上げが出来ない。最初に、右のジッパーの端を左の口に入れる処がなかなかかみ合わない。普通の人なら簡単に出来ることが困難になってきた。

杖を持つ手が疲れると訴える。

散歩中に「もうあかん」が口癖で、一休みすると言っては一瞬立ち止まるだけで、すぐに歩き出す。
最初はオイラに遠慮しているのかと思ったが、実際は腰をかけたら再び立ち上がる事が出来なくなるようだ。

でも食事などは人一倍食べるので、あの世への切符はもらえそうにない。

この記事についてブログを書く
« 配置 | トップ | 阪神赤星が引退 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事