石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

大丈夫?

2017-12-25 | マメカン


アロンアルファーで傷口を塞いでもだいじょうぶなの?と友人が電話をくれた。

まぁその場は大丈夫と答えたが、ちょっと不安がもたげてきたので、アドバイスに従ってキズパワーパッドを買ってきた。

ところが傷口にくっ付いたアロンアルファーを剥がそうとしたら、当たり前ですけどすごく痛いのです。

湯につけてなんとか、かんとか、二日がかりで剥がした。

傷口はふさがっていたけど、剥がしたせいで、また血がにじんできた。

まぁこれで大丈夫だと思います。ありがとうございます。

オイラはこんな便利な絆創膏があることを知らなかった。

世の中は進歩しているのだ、オイラの頭は確実に退化している。

この記事についてブログを書く
« 12月25日(月) | トップ | チクワであしたへつづく »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事