石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

12月25日(月)

2017-12-25 | ムギ

パソコンが置いてある部屋が、本とゴタゴタの物であふれている。

「年末には娘夫婦達が帰って来るので片付けてよ!」と妻に言われたが・・・。

これ大変なんだよね・・・プリンターが3台あり、これを何とかせねばならないが・・・

狭い部屋に椅子が5脚あり、これもどうするか?・・・そして5段の脚立がある。


部屋全体が本の山・・・どうすりゃいいの?

猫はウロウロしているし(片付けられないとは関係は無いのだが気になるのです)

どう考えても片付かないだろう?・・・・?





この記事についてブログを書く
« くたびれもうけであしたへ明日へ | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事