石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ウインドーズ10入手

2016-03-30 | 独り言


ネット検索しているとやたらと通信が寸断される現象が続いていたので、「どうしたものか?」思案していた。

ネット回線が悪いのか?PCが悪いのか?友人の相談をと思っていたが・・・

毎日電源を入れると「ウインドーズ10」はどうですか?「無料ですよ!」

「セキュリティは万全ですよ」どうですか?

ひつこく誘惑してくるので「エイヤ~」!でアップデートしてみた。

これがね・・・ウインドーズ8.1と似てるようで似てないようで似ているのです。

まぁ何事も慣れが必要ですよね。

今のところは、ネット通信が切れる現象は起きてはいません。

この記事についてブログを書く
« 一休み | トップ | 長岡弘樹著 教場2 小学館刊 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事