石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10/19(金)  曇り

2007-10-19 | 独り言
申し訳ありません。昨日ドラゴンズが勝ちました。オイラは小笠原が先発では負けると想定しておりました。3ヶ月間、勝ち☆が無く、投球リズムが遅い、ツースリーピッチャーでは、とても大事な初戦に勝ち目がない、監督は何を考えているのだ。
結果は違っていましいたね。
小笠原はいつもと一緒なんですが、

巨人が!

巨人が慌てふためいた、舐めたまねするなよと怒れば良かったのに、慌てふためいた。それだけで負けてしまった。(ラッキー小笠原ならいただき)と思えば楽勝だったのに(ドラゴンズが巨人のドタバタをみてラッキーと思ってしまった)
奇襲作戦大成功。
この記事についてブログを書く
« 時間よ止まれ | トップ | 岡本が好きですね »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事