石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

シリアルナンバー無しEOS6D

2017-10-17 | 独り言
最近MAPカメラからEOS6Dの買い取り見積金額がどんどん値段が上がっきていますよとメールが着ていて、最近は買取価格が76000円となっている。

それでオイラはスケベ~心がむくむくとからだの中に充満して、先日エイヤ~!とMAPへ送ったのです。

ところが残念な事にシリアルナンバー無は引き取りが出来ないとMAPカメラから送り返されてきました。

ショウガナイので我が家の猫カメラとして使っていたのですが一眼レフはシャッター音が大きいので。猫が逃げていきます。

それで防湿庫のなかで鎮座しているだけになってしまいました。

シリアルナンバー無でも買い取ってくれるフジヤカメラを偶然にみつけてEOS6Dを送ったのです。

それで今日EOS6Dの見積もりが出ました62700円でした。

使わないカメラを持っていてもショウガナイので-13300円ですが・・・買い取ってもらうことにしました。

カメラを買うには、中途半端な軍資金が出来たのですが、煩悩がカメラ欲しい病の病原体を駆け回りはじめました。



この記事についてブログを書く
« 10月17日(火) | トップ | マメカンであしたへつづく »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事