石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

台風が来る?

2020-09-22 | チクワ

台風が東海地方へ来るという予報が報じられたので、一人では動かすことが出来ない観葉植物を助っ人を呼んできて室内へ退避させた。そして一人でも動かせる植物は駐車場へ移動させた。小さな鉢物は一かたまりにして準備万端整えました。

台風に備えて一仕事を終えて買い物も済ませて天気予報を見て見ると台風は関東へ行くと報じている。オイオイ!今更また元の位置へ移動させるのは、勘弁してもらいたいな!

日本列島の何処へ台風が上陸するのか?しないか分からないけど、台風の雨と風が災害をもたらす事は分かっています。皆様!風と雨と停電の準備をしてください。


この記事についてブログを書く
« 9月22日(火) | トップ | 9月23日(水) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事