石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

早期退職した川相2軍監督

2010-10-24 | 独り言


やっぱりなぁ・・・おかしいと思ったんだよ。

CSシリーズを控えていて、何故?早期に川相2軍監督が退職したか不思議でしょうがなかった。

何処の社会でも必ず・・・次の行き場所が決まっている人が早期に退職します。

CSが決着がついたとたんに、川相元2軍監督が巨人のコーチの要請があったと発表です。

巨人は中日の内部事情に詳しい人が欲しかった?

04年川相選手が現役を引退したのは、原監督の要請だったのです。

それが、原監督は首になり堀内監督にバトンタッチされたしまい行き場所をなくして落合ドラゴンズに拾われています。

7年経って元の鞘に収まった訳です。

川相元2軍監督は単身赴任にさようならできる一石二鳥です。



この記事についてブログを書く
«  | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事